プランターのレビュー 2017年度 ガーデニングプランター・が期間限定並みの「納得」価格!

今年の夏はヘチマかトマトを作ろうと思っています。株間もかなり広く取れるので、苗の生育状態も良好。根菜類の場合、支柱押さえがいらないので、支柱押さえの有無を選択できると邪魔なものがなくていいかも。

1月23日 オススメ商品!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

プランター プランター・ ガーデニングしゅうかく菜 800型/家庭菜園プランター【深型プランター・家庭菜園】【RCP】 05P03Dec16【ガーデニング

楽天はこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

トマトは土がたくさん必要なのですが!大容量で2株のトマトを植えることが出来ました。マンションのベランダで!ニンジンを育ててみようと思いたち!深くて大きなプランターを探していたところ!ちょうど目的にあったものを発見。深いプランターを探していました。。すぐ購入。ただ重いので(培養土入れたらかなり重い)設置場所を決めたら移動は2人出ないとだめですね。私は大苗トマトを栽培中。野菜栽培には充分な大きさです。大きいので!土を入れるとかなり重くなりますけど!これ自体が比較的軽いので!取扱いはまあまあです。支柱受けが2本セットされています。今ではニンジンの苗が元気に育っています。デザインは大型ですので花を植栽するようなプランターに比較するとスマートさはありませんが、培養土の加減をいかようにもできるので園芸する人には最高ですよ。中玉のトマトを育てるために購入しました。大型(幅80奥行40高さ31センチ)のプランターです。大きくて深いプランターなので!いい実がなりそうです。60から70リットルの培養土が入るので根菜類も植栽できます。来年はこのプランターでジャガイモやサツマイモにも挑戦してみよう。女性の方はご注意ですよ。収穫時期が待ち遠しい。マンションのベランダで使うには!ちょっと大きかったようです。むちゃくちゃ深いし大きいから満足ですヾ(^▽^)ノミニメロンとスイカを育ててます(≧∀≦)根野菜にもよいですね〜ありがとうございました。